じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】これでいっこくいちじょうのあるじになったよヽ( ̄▽ ̄)ノわーい

クラウンセールがあったのでとうとうマイホームを手に入れました。

f:id:naruse_hitomi:20171230141359j:plain

本当は南国の島が欲しかったんだけど売ってなかった。;つД`)

バカンスバカンスっていう感じですごしたいー。

パリア山頂はちとへんぴで陰気くさいし寒いけど眺めはいいね。

f:id:naruse_hitomi:20171230142515p:plain

うーさむっ。

物珍しいドワーフの家にも心ひかれましたが、家や庭が狭かったのと庭から転落死したのでやめました。

なんで自宅で死なないかんの。注意一秒怪我一生。柵ぐらい標準装備にしとけ。┐(´д`)┌

しかし家具の配置とかややこしい。

f:id:naruse_hitomi:20171230142035p:plain

なぜか空中に浮かんでしまうグアルちゃん。

案山子とか錬金台とかおいて便利に改築するかー。

さっそくお友達も呼んでみました。

が、グループ組んで本宅に飛んでもらったところ会えずじまい。グループ解除して本宅に飛んでもらったら無事会えました。

なぜに?

昼間だとロスガーが見渡せていい感じ♪

ひょっとしてこの下も家の敷地かなー?

f:id:naruse_hitomi:20171230142706j:plain

やっぱり死んだ!

墜落死!

自宅で死ぬとはなにごとなにごと!(`Д´)ノシバンバン