じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】今週のアバダロさんは何を売っているのかな【2/10】

今週のアバダロさんは、装備についてはスライムクローとモラグキーナの頭でした。

アクセサリーは、ソードシンガー、デューンリッパー、妖術師、養蜂家のネックレスでした。

 

シロディール愛の劇場4

ι(`ロ´)ノ「こんにちは!しねー!」

(`ヘ´)「わたしもパソコンしたい。」

(*`Д´)ノ「いつもいつもPC一人で占領して!」

( ´д`)「ん・・・あと10分。」

(*'▽')「パパ、ありがとう。」

 

(`ヘ´)「もう30分たったよ!パパばっかりゲームしてずるーい。」

(*`Д´)ノ「あなたもう終わらせて!そろそろ夕食よ!」

(´Д`)「ぬあー。」

 

( ´д`)「状況どうなってるのかな。」

(`ヘ´)「パパ、ごはんたべながらスマホいじってるー。」

(*`Д´)ノ「子供の前ではやめて!」

(´Д`)「うへぇ。」