じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】今週のアバダロさんは何を売っているのかな?【4/30】

トレモルスケール(アリクル砂漠・ヴォレンフェル・赤髭グリリオン)

  1. 1096 最大スタミナ追加
  2. 敵に挑発アビリティを発動した時、デューンリッパーを地下から1秒後に浮上させ、4メートル以内の敵全てに3372物理ダメージを与えて、物理耐性を2395、8秒の間低下させる。この効果は8秒ごとに発動し、ダメージは物理耐性か呪文耐性の高い方に比例して変動する。

メファーラの落とし子(ストンフォール・フンガル洞窟2・マジアルラガス)

  1. 1096 最大スタミナ追加
  2. 完全にチャージした重攻撃でダメージを与えた時、10秒の間クモの巣を作る。クモの巣は4メートル以内の全ての敵に218毒ダメージを1秒毎に与える。この効果は10秒ごとに発動し、武器ダメージと呪文ダメージの高い方に比例して変動する。

 

 

指輪

エキス盗賊(中装備・インペリアルシティ・白金の塔)

  1. 1096 最大スタミナ追加
  2. 1096 最大スタミナ追加
  3. 129 武器と呪文ダメージ追加
  4. 軽攻撃か重攻撃でダメージを与えた時、敵の周囲にできた泉からエキスを5秒の間抽出する。エキスを集めると体力を4356、スタミナを4356回復し、ダメージを10%、10秒の間増加させる。泉は10秒ごとに作成できる。

ドイルミッシュの呪い(重装備・バンコライ・スケイルコーラーピーク)

  1. 1206 最大体力追加
  2. 1206 最大体力追加
  3. 129 武器と呪文ダメージ追加
  4. 挑発されたモンスターや、気絶、恐怖、移動不能を受けていた敵への完全にチャージした近接攻撃に1902物理ダメージのボーナスを受ける。この効果は4秒ごとに発動し、武器ダメージと呪文ダメージの高い方に比例して変動する。

ヒストの勇者(重装備・マークマイア・フィールドおよびブラックローズ監獄)

  1. 129 武器と呪文ダメージ追加
  2. 1096 最大スタミナ追加
  3. 1096 最大スタミナ追加
  4. 1600 最大体力、戦闘中は勇壮(弱)を常時獲得し、1.5秒ごとに1アルティマを生成する。

訓練生

  1. 1454 最大体力
  2. 1454 最大マジカ
  3. 1454 最大スタミナ

 

訓練生かっとこーヽ(´▽`)ノ ワーイ

エキス盗賊そろえたんですが、なんで泉は自分と敵の間に出ず、敵の向こう側に出るんですかね?