じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】今週のアバダロさんは何を売っているのかな?【7/23】

シャドウレンド(オーリドン、追放者の監房1、マジ・アルラガス)

  1. 129 マジカ再生追加
  2. ダメージを受けると、影のクランフィアを15秒の間召喚する。クランフィアの攻撃は615魔法ダメージを与えて不自由(弱)を適用し、攻撃が命中した相手からのダメージを5%、2秒の間低下させる。クランフィアは15秒ごとにしか召喚できない。ダメージは最大体力に比例して変動する。

バローグ(グリーンシェイド、マーチ・オブ・サクリファイス、族長殺しのウルガルラグ)

  1. 129 武器と呪文ダメージ追加
  2. アルティメットスキルを使用すると、12秒の間、武器ダメージと呪文ダメージが消費したアルテマの分まで上昇し、物理貫通力と呪文貫通力が消費したアルテマの23倍まで上昇する。

 

アミュレット

オーロラン(の雷)(軽装備、ゴールドコースト、マラタールの深淵)

  1. 1206 最大体力追加
  2. 129 武器と呪文ダメージ追加
  3. 1487 攻撃貫通力追加
  4. 10メートル以内の敵に単体攻撃で直接ダメージを与えると、胸からコーン状の稲妻を5秒の間召喚する。コーンに入った敵には、396の雷撃ダメージを1秒ごとに与える。この効果は10秒ごとに発動し、武器ダメージと呪文ダメージの高い方に比例して変動する。

レンジャー(の足どり)中装備、グラーウッド、フィールド)

  1. 129 スタミナ再生追加
  2. 657 クリティカルチャンス追加
  3. 1096 最大スタミナ追加
  4. 129 スタミナ再生追加、自身に適用される減速の効果を50%減少させる。

永遠なる活力(重装備、西スカイリム、フィールド)

  1. 129 マジカ再生追加
  2. 129 スタミナ再生追加
  3. 129 体力再生追加
  4. 体力が50%以上の場合に、スタミナ再生とマジカ再生を337追加する。体力が50%以下の場合は、体力再生を1011追加する。

毒蛇(の針)(中装備、ストンフォール、フンガル洞窟1と2)

  1. 657 クリティカルチャンス追加
  2. 1096 最大スタミナ追加
  3. 657 クリティカルチャンス追加
  4. 近接物理攻撃でダメージを与えた時、追加で975毒ダメージを4秒の間与える。この効果は4秒ごとに発動し、武器ダメージと呪文ダメージの高い方に比例して変動する。

 

もうすぐ年央の騒乱ですな。(-。-)y-゜゜゜