じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】今週のアバダロさんは何を売っているのかな?【6/24】

ザウドラス男爵

モラグ・キーナ

 

指輪

スカベンジングの殺到(中装備 ゴールドコースト マラタールの深淵)

デイゴン(の支配)(中装備 デシャーン 大鍋)

フィヨルド(の遺産)(中装備 イーストマーチ フィールド)

(夜)母の抱擁(中装備 デシャーン フィールド)

 

今週は中装備シリーズかな?

 

週末の高級家具

  • ゴンファローネ湾の港の鐘
  • ドックのローブホイール
  • 港のウィンチ(トレッドミル
  • 港のフロート
  • 枝角サンゴ(深紅)
  • 船網(渦巻)
  • 船網(整頓)
  • 台(浮きドック)
  • 釣り師の<今日の釣果>ラック
  • 天蓋(網)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家具屋さんは漁師シリーズなのかな?

 

アップデートがきてから疫病爆発の5番目の効果が、杖の攻撃スキルでも発動していたのに発動しなくなりました。

なんでやー。( `△´)ノシ ばんばん