じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】またまたホワイトストレークの騒乱が始まるよ!【シロディール激重祭り】

6月29日23:00から7月11日22:59の間ホワイトストレークの騒乱が開催されます。

 

eso.dmm.com

 

この前もあったのにまたやるの??騒乱があるとなんかゲームが重くなるんだよねー。(´Д`)

前回の5/11~5/23の騒乱様子はこちら

【ESO】明日のメンテとホワイトストレークの騒乱がやってくるよ - じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

エストをこなすとペリナルの恩恵箱がもらえて、箱の中には運が良ければめずらしいアイテムが入ってます。

今回の新たな装備はサンクレ・トールの哨戒兵のスタイルページですかね。

その他にもイベントチケットが、シロディールかバトルグラウンドのデイリークエストで2枚、帝都の地区におけるデイリークエストで1枚、1日で最大3枚手に入ります。

あとさわやかな牧草地の記憶のスキンの断片が3つともそろいます。

 

帝都のクエストは騒乱で混む前にさくさくっとこなしておいて、イベント中に1日1個ずつ報告すれば楽かもー。

シロディールの町のクエストも1つの町で複数人から受けられて貯めておければいいのに。ヴラスタルス、ブルーマ、クロップスフォード、シェイディンハル、コロールの各2人からクエストを受けてこなして貯めておいて1日ごとに報告なんでできるか!( `△´)ノシ ばんばん

またこの期間はシロディールの素材が2倍手に入ります。人が多くないところでうまく前線をさけて素材探しもいいかもです。

 

せっかくですので皆さん、イベント中にシロディールへ来て巻物を読んで経験値アップして本能の赴くままに思う存分戦ってください。

できたら混むので20時頃までに入ると良いです。