じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】スクリプトを手に入れようとするとエラーが出る【アドオンなしだと遊べない】

シロディールの報酬からスクリプトを手に入れようとすると画面の操作がきかなくなります。

運営にメールをすると、アドオン無効化してみてそれでもエラーが出るなら連絡しろ、と言われました。

なのでアドオンを削除するのは嫌なのでチェックボックスを外してみると問題なく報酬箱が開けられてスクリプトが手に入り銀行にも預けられました。

なんのアドオンが影響してるんだ?

 

2024/6/27追記

生産系アドオンが影響してるってきいたけど、試しにレイジークラフト切ってみたけど変わらなかった。