じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】シロディールにて

だいぶ前から赤にカッパーというIDの人がいるなーと思ってたんですが、ほかの人が発音しているのを聞いてカウパーと読むことに気づきました。

そういやギルドもあったね。

 

f:id:naruse_hitomi:20190715211908p:plain

 

赤いけてないー。┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

ところで今度のアップデートでネクロマンサーのバッシュマン攻撃が修正されるかな?

最近のシロディールでの死因の第一位ですからね。

もうポーカーができるぐらい。

 

f:id:naruse_hitomi:20190715212533p:plain

ロイヤルストレートフラッシュ。

しかも同一人物から。ヽ(´▽`)ノ ワーイ

 

f:id:naruse_hitomi:20190715212618p:plain

フルハウス

疫病の巨像が同じ人から受けてたら完全フルハウスだったのに、おしい!

 

f:id:naruse_hitomi:20190715212752p:plain

同じ人からのフォーカード。ヽ(´▽`)ノ ワーイ

 

最近はなんとかローリングでかわしたり防御で受け止めるようにしてます。

こんなときHP3万超えててよかったーと思いますね。ヽ(´▽`)ノ ワーイ