じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

2017-07-08から1日間の記事一覧

【ESO】デイリークエストグループで一回しか受けられない

戦士ギルドや魔術師ギルドなどのデイリークエストは、グループ人数分受けられていました。4人で組んでいれば4回受けられました。 しかしモロウィンドウのアップデートがあって以来、グループで一回しか受けられなくなりました。 なぜに?? 運営に問い合わ…

【ESO】自動デイリークラフト製造機アドオンDolgubon’s Lazy Writ Crafterって便利だけど便利すぎて困る【11/14追記】

ESOは便利なアドオンがたくさんある。 その中の一つに、自動でデイリークラフトを作ってくれるアドオン「Dolgubon’s Lazy Writ Crafter」というのがある。 これって便利なんだけど、初期設定のままだとデイリークラフトの報酬まで勝手に開けてしまう。 いや…