じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】Harvest Map Importがエラーをはいて使えない

Harvest Mapという便利なアドオンがあります。

www.esoui.com

これがあると素材の収集がはかどるね。ヽ(´▽`)ノ ワーイ

半年ぐらいかそれ以上前からなんかエラーが表示されて使えない状態になりました。

よくよく英文を読んでみると、Harvest Map Importという単語が読めたのでアドオン設定でチェックを外しました。

 

f:id:naruse_hitomi:20190527232938p:plain

 

すると表示されるようになりました。

 

f:id:naruse_hitomi:20190527233132p:plain

 

やったね!ヽ(´▽`)ノ ワーイ

でもなぜか重い袋とか盗賊の宝が表示されないの。