じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】今週のアバダロさんは何を売っているのかな?【1/2】

自ら望んで地獄の修羅道に落ちた者たちは、正月だというのに朝からシロディールだと。┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

ヴェリドレス(シャドウフェン・影のゆりかご・族長殺しのウルガルラグ)

  1. +124武器ダメージ
  2. ダメージを与えると、20%の確率で病気の胞子を3つ、1秒後に正面へと生み出す。攻撃した最初の敵に13178病気ダメージを与える。この効果は8秒ごとに発動する。

グロスダール(コールドハーバー・狂気の地下室・赤髭グリリオン)

  1. +1058最大マジカ
  2. 8メートル以内の敵にダメージを与えた時、10%の確率で自身の周囲に溶岩溜まりを召喚し、8メートル以内の敵に2068炎ダメージを1秒ごとに5秒の間与える。この効果は10秒ごとに発動する。

指輪

ネッチの接触(軽装備・デシャーン・ダークシェイド洞窟1と2)

  1. +833呪文クリティカル
  2. +1096最大マジカ
  3. +129呪文ダメージ
  4. 雷撃ダメージアビリティに呪文ダメージを400加える。

ブライトスロートの自慢(軽装備・マークマイア・フィールドおよびブラックローズ監獄)

  1. +1096最大マジカ
  2. +1096最大マジカ
  3. +129マジカ再生
  4. 飲み物の強化が有効な間、最大マジカが2000、マジカ再生が167増加する。

ブラッドソーンの接触(軽装備・グレナンブラ・フィールド)

  1. +129呪文ダメージ
  2. +1096最大マジカ
  3. +129マジカ再生
  4. 直接ダメージを与えると、マジカとスタミナを958回復する。この効果は5秒ごとに発動する。

呪文攻撃治癒(軽装備・帝都・白金の塔)

  1. +1096最大マジカ
  2. +1096最大マジカ
  3. +129呪文ダメージ
  4. 自身か味方を超過回復すると、勇気(強)を5秒の間得て、ターゲットの武器ダメージと呪文ダメージを430増加させる。

 

今週は軽装備ばっかりですな。