じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】今週のアバダロさんは何を売っているのかな?【10/2】

セレーン(リーパーズマーチ・セレーンの巣・赤髭グリリオン)

  1. +1096最大スタミナ
  2. 物理近接ダメージを与えた時、前にいる全ての敵を攻撃する原始の霊魂を1.3秒後に呼び出し、1787物理ダメージを与える。この効果は6秒ごとに発動し、武器ダメージと呪文ダメージの高い方に比例して変動する。

ドミーハウス(クラグローン・ファルクリース要塞・族長殺しのウルガルラグ)

  1. +1096最大スタミナ、+1096最大マジカ
  2. ダメージを与えた時、火の環や溶解した大地の環を周囲に10秒の間作成する。これは209炎ダメージか209物理ダメージを1秒ごとに与える。環の中に入ると呪文ダメージが300上昇するか、武器ダメージが300上昇する。この効果は15秒ごとに発動し、武器ダメージと呪文ダメージの高い方に比例して変動する。

 

ネックレス

ブライトスロートの自慢(軽装備・マークマイア・フィールドとブラックローズ監獄)

  1. +1096最大マジカ
  2. +1096最大マジカ
  3. +129マジカ再生
  4. 飲み物の強化が有効な間、最大マジカが2000、マジカ再生が133増加する。

ラミアの歌(軽装備・シャドウフェン・アークスコリニウム)

  1. +1096最大マジカ
  2. +129マジカ再生
  3. +1096最大マジカ
  4. アルティメットアビリティを使用すると、自身と20メートル以内にいるグループメンバーの体力を消費ポイントごとに25、マジカとスタミナを25回復する。

遍歴の騎士の鎧(重装備・バンコライ・ブラックハートヘヴン)

  1. +1206最大体力
  2. +1096最大スタミナ
  3. +129武器ダメージ
  4. 片手武器と盾アビリティに武器ダメージを450追加する。片手武器と盾アビリティを使用した時、体力を1537回復する。

女王の雅(軽装備・オーリドン・フィールド)

  1. +129呪文ダメージ
  2. +1096最大マジカ
  3. +1096最大マジカ
  4. 軽攻撃を使用すると、次のアクティブアビリティの体力、マジカ、スタミナ消費を10%低下させる。完全にチャージされた重攻撃を使うと、最初に攻撃した敵に対する次の直接ダメージ攻撃のダメージが2610上昇する。これらのボーナスは2秒までしか持続せず、使用すると消費される。

 

今週は特に欲しいものないかな。ヽ(´▽`)ノ ワーイ