じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ドリームダディ】すべての実績一覧

世界で一番パパが好き:全パパと3回デートする

ビックフィッシュ:ブライアンと3回デートする

インタビューウィズバンパイア:ダミアンと3回デートする

お父さんのバックドロップ:ヒューゴと3回デートする

ケッグスタンドのチャンピオン:グレイグと3回デートする

マルガリータゾーン:ジョセフと3回デートする

ハートビートラウド:マットと3回デートする

ジャックナイフ:ロバートと3回デートする

袋小路にようこそ:イントロをクリアする

それでもやっぱりパパが好き:アマンダのグッドエンディングを見る

パパは悪者チャンピオン:ロバートと知り合った夜に一夜をすごす

フィッシュストーリー:魚釣りのミニゲームで2000点以上とる

ヨーホーホー!:ミニゴルフで18回ホールインワンを決める

ペナルティパパ:アマンダのバッドエンディングをみる(ロバートのバッドエンドルートのついでにくろすけ選択したら取れた。)

 

5つの隠しエンディング

  1. グレイグとの3回目のデートで滝から何度も飛び降りて死亡
  2. ブライアントの3回目のデートで観覧車から落ちて死ぬ
  3. ロバートの3回目のデートの前にアマンダに言わせる
  4. ジョセフの2回目のデートでダンスに失敗して死ぬ
  5. ジョセフの秘密のエンディングを完了する

 

dreamdaddy.fandom.com

 

 

dreamdaddy.fandom.com

 

秘密のエンディング見たいー。(ノД`)・゜・。