じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

DreamDaddyやりはじめてみました

Steamで安かったのでDreamDaddyを購入しました。

 

f:id:naruse_hitomi:20210926152051p:plain

 

恋愛シミュレーションゲームで、子持ちおやじと3回デートして選択肢を間違えなければハッピーエンド。

くどいおやじぎゃぐが気にならなければおもしろいかな?

 

未解除の実績を見てみると5個の秘密の実績がよくわからん。

f:id:naruse_hitomi:20210926152808p:plain

ミニゲームは作りがアバウトで逆に難しかった(^^;

 

全員と2回目のデートをしておいてから3回目のデートをおこなうと、ジョセフの3回目のデートの時にロバートが出てきたなー。

最後アマンダの高校卒業パーティーの時に、お目当てのおやじの前にアマンダと会話したらハッピーエンドでおやじの後にアマンダとの会話があったらバッドエンドっぽい。

お互いにいい友人だっていう会話があったけどイラストがもらえたのでハッピーエンドかな?

秘密の実績解除探してみるみるーヽ(´▽`)ノ ワーイ