じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】今週のアバダロさんは何を売っているのかな?【2/25】

セリストリクス(シャドウフェン アークス・コリニウム 赤髭グリリオン)

  1. 1096 最大スタミナ追加
  2. ダメージを与えると、敵の足元に地震を生み出し、1.5秒経過後に4メートル以内の敵全てに1023物理ダメージ与えて、3秒の間気絶させる。この効果は6秒ごとに発動し、武器ダメージと呪文ダメージの高い方に比例して変動する。

マグマの転生者(ブラックウッド ドレッドセラー 族長殺しのウルガルラグ)

  1. 129 マジカ再生追加、129スタミナ再生追加
  2. 自身かグループメンバーを単体アビリティで回復すると、28メートル以内で一番体力が低い味方に勇気(弱)と強固(弱)を与えて、武器ダメージと呪文ダメージを215、防御力を2974、10秒間上昇させる。デイドラの力は8メートル以内のグループメンバーにも最大3回まで波及し、勇気(弱)と強固(弱)を10秒間適用する。この効果は15秒ごとに発動する。

 

アミュレット

クラグレン(の遠吠え)(中装備 ブラックリーチ ストーンガーデン)

  1. 657 クリティカルチャンス追加
  2. 129 スタミナ再生追加
  3. 129 武器と呪文ダメージ追加
  4. 最近ダメージを与えていた敵が死亡すると遠吠えを放ち、15メートル以内の味方3体に参戦シナジーを与える。シナジーを発動すると、自身と発動者に12アルティマが与えられる。 この効果は20秒ごとに発動する。

ブラッドドリンカー(中装備 クラグローン ブラッドルート・フォージ)

  1. 657 クリティカルチャンス追加
  2. 129 武器と呪文ダメージ追加
  3. 657 クリティカルチャンス追加
  4. 出血ダメージ攻撃を20%増加させる。

紡ぎ手(の衣服)(軽装備 マラバル・トール フィールド)

  1. 1096 最大マジカ追加
  2. 1096 最大マジカ追加
  3. 129 武器と呪文ダメージ追加
  4. 3460 攻撃貫通力追加

優雅(女王の雅)(軽装備 オーリドン フィールド)

  1. 129 武器と呪文ダメージ追加
  2. 1096 最大マジカ追加
  3. 1096 最大マジカ追加
  4. 軽攻撃を使用すると、2秒以内に使用された次のアクティブアビリティの体力、マジカ、スタミナ消費を10%低下する。完全にチャージされた重攻撃を使用すると、強化を3秒間得る。怪物に対する重攻撃のダメージが80%増加する。すれぞれの効果は1秒ごとに発動できる。

 

なんで女王の雅がセット名になると優雅な~になるんでしょうね。

紡ぎ手とクラグレンほしいー♪ヽ(´▽`)ノ ワーイ

全然足りないのでAP稼がなきゃ・・・。