じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】ルーンストーンがほしい

ESOをしているとグリフを作るために素材としてルーンストーンを集めます。何回も何回もルーンストーンを見ているうちに欲しくなってきました。

なんか庭に置きたい。

f:id:naruse_hitomi:20170413003502j:plain

 

f:id:naruse_hitomi:20170413003539j:plain

 

f:id:naruse_hitomi:20170413003622j:plain

 

f:id:naruse_hitomi:20170413003657j:plain

お友達に相談したら、石屋さんで作ってもらえば?って言われた。

何十万かかるのかわからんわ。(;一_一)

そんなにお金かけたくないって言ったら、それならコンクリートで作ろう、って言われた。

型枠作って速硬セメントで作れば簡単だよ!って。

型枠どうやって作るの?って聞いたら塗装コンパネで作ればいいよ!って。

こんな複雑な形作れるのか??