じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

2017-10-15から1日間の記事一覧

【ESO】昨日から切断されまくり

ESO

ESOが金曜日から切断されまくってゲームにならないー!!きーっ!(`Д´)ノシ バンバン なんかデュエル大会が開催されてたみたいだけど、ログインできなくてみられなかった。ぬあー。(;´Д`) ちなみに回線はNTTです。 PCのグラボがいかれてるのか・・・と思っ…

【DragonAge】Heroes of Dragon Age

なんだかんだいいつつドラゴンエイジの英雄を遊んでいます。 無料ガチャでエピック(上から2番目に良い)ゼブラン引き当てました。 誰かわからん。

【シムシティ】アプリで遊んでみた

時間つぶしにアプリ版のシムシティを遊んでいます。 レベル43になりました。 だいぶ発展したね! 地味にアップデートがあって、昨日は他の都市と戦争ができるようになりました。 あたらしくできた島。 誰でも戦争が起こせるのではなくて、ギルドを作ってチー…