じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】ギルマスからメッセージが届いた

LODのディスコードに、ギルドに再び入れてくれませんか?と書き込んだところ、返事がありませんでした。(;一_一)

別のギルド探すかーと思っていたら、invite guildの掲示板ができていて、ギルマスが下記のアドオンを書き込んでくれてました。

<The Legìon Of Daggerfall> is looking for troops to join us in Non-Champ PVP. We have a weekly Raffle, Guild Trader, a discord channel, and guild hall with all crafting stations/bank/merchant. Accepting All Levels. Message me for invite. 475 + Active Members.
----------------------------------------------------------------------------------------------------Download Guild Invite addon to send quicker guild invites

www.esoui.com

何このアドオン??

ギルドに招待するアドオンみたいだけど、そうじゃなくてギルドに入れてほしいんだけど~。┐(´д`)┌