じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】シロディールでよく使うお気に入りスキル

最近のお気に入りの武器は攻撃杖です。ダンジョンとかフィールド行くとよくスタッフタンクって言われますが、誉めてるのかけなしてるのかどっちなんでしょう?

いいじゃん杖。重装備に杖装備。なんか魔法戦士って感じでかっこいいし~♪いけてるし~♪遠くから攻撃できるし~♪杖はつぇ~し!?

これで杖で殴れたらいいのにね~♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ

杖で対人戦の経験積んで、そのうち日本人主催のPvPイベントに出るつもりだから!(゚Д゚)ノ☆〇( ̄ー ̄)o☆ミンチにしてやんよ!?

 

さてさてシロディールへも杖で行きます。もちろんもう片方は盾なんですけどね。

ちなみに組んでるスキルは下記のとおりー。(*´▽`*)

1 片手剣と盾

  • 包囲
  • ハリケーン
  • 骨の盾
  • 不動
  • 闇への転向
  • 呪文の盾(剣と盾)

2 稲妻の杖

  • 灯明
  • 破壊の打撃(破壊のリーチでも良かったかな・・・)
  • クリティカルサージ
  • 高速起動
  • 巨人の盾
  • 吸収フィールド(闇魔法)

攻撃力ないんで敵を倒すことは諦めてますw

稲妻の杖を装備しているのは、気絶効果を狙ってのこと。攻撃力あって対人戦だけするつもりなら1も2も対人スキルで組むんですけど、シロディールは集団戦だから攻城戦サポートも必要だし~。┐(´д`)┌

装備は未だに疫病医とジャガーノートです。

今度のアップデートで呪文の盾が弱体化されるのかな。ちょっと困る😫

そういや先週まではアンドーンデッドや魔術師ギルドのデイリークエストがグループで人数分受けられていましたが、また一回しか受けられなくなりました。

あほー!(`Д´)ノシバンバン

どうでもいいこと直すなー!もっと重要なバグ直せー!!(`Д´)ノシバンバン