じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】今週のアバダロさんは何を売っているのかな【5/26】

今週のアバダロさんは、ヴァルキンスコリアと夜の炎のボグダンの肩装備でした。

アクセサリーは、トレジャーハンター、純粋な毒、養蜂家、吸血鬼の王のネックレスでした。

ヴァルキンスコリアほしい。ヽ( ̄▽ ̄)ノわーい

 

そういやWindowsのアップデートが来ていてGameDVRもアップデートされましたが、バックグラウンドの録画機能が働きませんでした。

なぜに!(`Д´)ノシバンバン

仕方ないので久しぶりにGeForce Experienceを使用しました。「Alt」+「F10」でインスタント録画ができます。

しかしこっちもアップデートがあり設定がいじれなくなりました。

メーカーに問い合わせても解決に至る回答がもらえないからGameDVRの修正待ちするかー。PCショップにパソコン修理の際にGeForce Experienceについて聞きましたが、録画配信にはあまりお勧めできないソフトということでした。

幸いにも以前はバックグラウンド録画で後ろ5分が録画できませんでしたが、今回はできるのでしばらくこっちを使用してみようかな。