じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】サマーセットきた~♪【5/27追加】

今週の月曜日サマーセットが実装されました。

夜中までかかると思ったら10時頃には遊べました。やったね!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

しかし今回はどんなバグがあると思ったらルー語になってました。

 

祠の名前が英語だね。

f:id:naruse_hitomi:20180522235718p:plain

 

 モンスターの名前が興ざめ。

f:id:naruse_hitomi:20180527014424p:plain

 

名前も変だしセリフもない。

f:id:naruse_hitomi:20180527014456p:plain

 

 まあ1年ほど前のルー語よりはましですがクエスト受けられる人が無言なのは困りました。

本格的にクエストをするのはメンテ後でいいか~。

 

おまけ

街で見かけたいけてる名前の人

f:id:naruse_hitomi:20180523000349p:plain

お友達のフレに匹敵する素敵なID名だね!

 

この衣装欲しかったけど買うの忘れた~。両手剣持つと笠を突き破るのね。

f:id:naruse_hitomi:20180522235632p:plain