じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】年央の騒乱(ログイン300人待ち祭り)再び始まるよ!

1月11日(金)0:00から1月21日(月)23:59の間に年央の騒乱がおこなわれます。

 

eso.dmm.com

 

ペリナルの勇猛の巻物を持っていると、同盟ポイントやプレイヤーを倒した経験値が2時間の間2倍になります。

がんばれば「年央の勝者の月桂花冠」という特別な王冠(?)が手に入ります。

わたしは無理だけどねー。ヽ(´▽`)ノ

またこの期間中、下記のいずれかのイベントを1つこなすとインドリクのチケットが2枚もらえます。

もらえるのは1日1回で最大12枚しか持てません。もっとでっかく書いとけ!( `△´)ノシ ばんばん

  1. バトルグラウンドのクエス
  2. 門で受けられる資源の偵察や敵を〇〇人倒すや城を陥落させるなどのミッション
  3. なんとかという人から受けられる星霜の書の獲得や奪われた書を奪い返すクエス
  4. ラスタルス、ブルーマ、クロップスフォード、シェイディンハル、コロールの街で受けられるまどろっこしいクエス
ペリナルの年央恩恵箱も上記のクエストをこなすともらえます。
ログイン300人待ちにめげずがんばりましょう!ヽ(´▽`)ノ ワーイ
多分ソーサシルでのんびりやってるかも・・・。
 
そういやDaily AlchemyとDaily Provisioningというアドオンを入れたら、自動的にデイリークラフトの錬金と調理をしてくれるのでめちゃくちゃ楽でした。
やったね!ヽ(´▽`)ノ ワーイ
あとは素材を自動的に加工してくれるアドオンをみつけなきゃー。
一回レイドギルドのメンバーが教えてくれたんだけど、それで検索しても見つからなかったんだよねー。
こいつ教える気無いな・・・┐(´д`)┌と思ったんでもう聞いていないです。ヽ(´▽`)ノ ワーイ