じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】ドラゴンガードイベントがやってくるよ!【11/27更新】

11/27更新

一部チケット入手方法を勘違いしてたので手直ししました。

 

11月27日(水)0:00から12月9日(月)23:59の間、ドラゴンガードのイベント(別名エルスウェア販売促進祭)がおこなわれます。

 

eso.dmm.com

 

 

下記の1と2をこなすと純雪のインドリクを入手できるチケットが手に入ります。(1回につき1枚で1日最大2枚)

  1. 北エルスウェアのドラゴンか、サンスパイアの試練にいる最後のドラゴンのボスを倒す
  2. 南エルスウェアのドラゴンを倒すか、憤怒の石かスケイルブレイカーの内のいずれかのダンジョンを完了する

純雪の成長のベリーを手に入れるチャーンス。ヽ(´▽`)ノ ワーイ

それにサイサハーンのスタイルも販売されます。

やったね!ヽ(´▽`)ノ ワーイ

前回のイベントで高額出して購入した人は南無南無~(-人-)

資源も2倍採取できるので、エルスウェアは不毛の大地になるでしょう。

おまけにドロップ品の量が2倍になります。

恐ろしいのはドラゴンではなく生きている人間の欲。

猫ちゃん涙目。ヽ(´▽`)ノ ワーイ

 

それよかアンドーンテッドのイベントはどうなった!( `△´)ノシ ばんばん