じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】エルスウェア祭りがやってくるよ!【別名エルスウェア販売促進祭り】

7月22日23:00~8月3日22:59の間、汎エルスウェアの祝典が開催されます。
eso.dmm.com

 

この期間は、イベントチケットを北エルスウェアでのデイリークエストから1枚、南エルスウェアでのデイリークエストから1枚、1日最大2枚もらえます。

 

北エルスウェアのデイリークエス

受注できる場所はリンメンのこの辺り

f:id:naruse_hitomi:20210720215859j:plain

 彼らから受けられます。

f:id:naruse_hitomi:20210720215938p:plain

 

ニスジ

  • どっかの洞窟に行ってなんかしてボスを倒す

ヒル

  • ちょっと強めのワールドボスを倒す

バトルリーブ・タネルライン

  • ドラゴンを3匹倒す

 

南エルスウェアのデイリークエス

受注できる場所は2か所。

1つはセンシャルのここらあたり。

f:id:naruse_hitomi:20210721224333p:plain

 

この二人から受けられます。

f:id:naruse_hitomi:20210721224444p:plain

ギベール・フローベル

  • 洞窟へ行ってなんかしてくる。 

ブルッシウス・バエニウス

  • どっかいってなんかしてきてちょっと強いワールドボスを倒す。 

 

あともう一つはドラゴンガードの聖域。

南エルスウェアのメインクエの再結成をクリアしないと受けられません。

f:id:naruse_hitomi:20210720221218j:plain

 

受けられる人物が一階と三階に散らばってるんだよねー。

f:id:naruse_hitomi:20210720221309p:plain

 

f:id:naruse_hitomi:20210720221330p:plain

 

快活なチズバリ

  • ドラゴンを倒す

ディルジトルプター

  • どっかへ行って新たなる月の教団の徴募官を倒してなんか持ち帰る

 

今回はなんかかっこよさげなグリフォンと交換できるみたいです。

その他にも素材を採集したりボスを倒したりドラゴンを倒したり落ちてる宝箱を開けたりすると特別なアイテムが手に入るチャンス。

恐ろしいのはドラゴンではなく生きている人間の欲。

猫ちゃんまたしても涙目。ヽ(´▽`)ノ ワーイ