じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】今週のアバダロさんは何を売っているのかな【7/8】

今週のアバダロさんは、イランブリスとシャドウレンドの肩装備でした。

アクセサリーは、ダイアグナ騎士団、ヘーム・ジャス、狂気の鍵掛屋、毒蛇の指輪でした。

今週は買わないかな。( ̄▽ ̄)

 

数日前からPCの調子がおかしくてサポートセンターに電話しました。

このサポセン担当者の当たり外れがあって前の不調の時に、パソコン2台お持ちでしたらもう1台で検索して調べてください、って言われたー。

あほー。(`Д´)ノシバンバン

それでわかるならサポセン電話せんわー。(`Д´)ノシバンバン

今回も不安な気持ちで電話しましたが、やっぱり解決せずお店に持ち込みました。また去年みたいにSSDが壊れたらどうしよう・・・と思いましたが、幸いにもすぐ直りました。

やったね!ヽ( ̄▽ ̄)ノわーい