じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】今週のアバダロさんは何を売っているのかな【11/10】

今週のアバダロさんは、メファーラの落とし子とモラグキーナの頭装備でした。

アクセサリーは、アンドーンテッドの潜入者、シヴァラの鱗、ドラウグルズレスト、冒涜者のネックレスでした。

ESOの備忘録が無くなるから自分で情報集めないとー。(´Д`)

愛の劇場のネタもたまったし。ヽ(´▽`)ノ ワーイ

んで週末家具はどこに売っているんだ?

今のうちに備忘録で確認しておこう。