じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】サマーセットイベント始まるよ!

7月23日(木)23:00から8月4日(火)22:59の間、サマーセットの祝典イベントが開催されます。

 

eso.dmm.com

 

 サマーセットのアリノールで受けられる下記のデイーリークエストと試練のクエストをこなすと、インドリクや特別なアイテムと交換できるイベントチケットが1日3枚もらえます。ヽ(´▽`)ノ ワーイ

  1. ワールドボスデイリークエス
  2. ダンジョンデイリークエス
  3. アビザルガイザーデイリークエス
  4. 試練「クラウドレスト」のクエス

ということは3枚×13日で39枚もらえるの?

 

モスハートのインドリク

f:id:naruse_hitomi:20200716213544j:plain

 

今回はモスハートの開花のベリーと発芽のベリーの2つが売っているみたい。

イラスト見るとクジャクみたいできれい~♪

これは欲しい!ヽ(´▽`)ノ ワーイ

その他にも、鉱物や木などの資源アイテムを採ったり、パブリックダンジョンやワールドや試練のボスを倒したり、サイジックのポータルをとったりするとサマーセットの貴品箱が手に入って追加の戦利品を獲得することができます。

 

なんとかガイザーのボスは強いので人が多いとさくさく倒せていいかも。

サマーセットが混雑するね!