じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】ESO7周年記念イベントが絶賛開催中!

4月1日23:00~4月13日22:59の間、ESO7周年記念イベントが開催されます。

 

eso.dmm.com

 

この期間はどっかの町にいるシェフからケーキの材料を集めてくるクエストを受けてとくとケーキをくれます。

持ってなくてもケーキの材料はすぐそばに置いてあります。

なら自分で取ってこんかい!( `△´)ノシ ばんばん

ケーキを食べると経験値が2倍もらえる効果がつくのと1日1回イベントチケットが3枚もらええます。

今年のケーキは真っ赤でなんか臓物みたいですな・・・。

 

また下記のデイリークエストをとくと金色のギフトボックスがもらえます。

  1. デイリークラフト依頼
  2. 洞窟とワールドボスのデイリークエス
  3. 同盟戦争とバトルグラウンドのデイリークエス
  4. ダンジョンと試練のデイリークエス
  5. 強奪と黒き聖餐のデイリークエス

クラフトスタイルは過去にもらえたものプラス今年は帝国の勇者スタイルページがもらえます。

5周年記念の時はデイリークラフトをひたすらこなしてサイサハーンやリリススタイルを集めた記憶があります。

せっかくもう少しサイサハーンスタイルをねかせておいてギルドストアで高く売ろうとしたのにー。(ノД`)・゜・。

ぬかった・・・。