じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】ドルイドの調理台ってなんだ?【古遺物】

2022/9/18追記

撮り忘れてた場所を追加しました。

あとマップ上の古遺物の名前を追加しましたが、塗られたエルクの土鍋と準備面の名前を撮るのを忘れてわかりませんでした。(追記しました)

 

ドルイドの調理台の手がかりが手に入りました。

集めて作るとなんか調理できるのかな?

というわけで我らのアイドルAlcast先生のHPを見てみました。

 

eso-hub.com

 

ドルイドの調理台

1.混ぜぼうき(Blending Broomstick)

Lead: Blending Broomstick - ESO Hub - Elder Scrolls Online

古代の清掃台

2.粘土の冷却ピッチャー(Clay Cooling Pitcher)

Lead: Clay Cooling Pitcher - ESO Hub - Elder Scrolls Online

汚れた水差し

3.割れたいしグリルのトレイ(Cracked Stone Grill Tray)

Lead: Cracked Stone Grill Tray - ESO Hub - Elder Scrolls Online

(エンバーが邪魔で見えてない)

錆びた食品トング

4.ドルイドのやかんの注ぎ口(Druidic Kettle Spout)

Lead: Druidic Kettle Spout - ESO Hub - Elder Scrolls Online

古いブレトンのティーポット

5.ドルイドの乳棒(Druidic Pestle)

Lead: Druidic Pestle - ESO Hub - Elder Scrolls Online

(使い魔がいる場所)

ざらついた器

6.塗られたエルクの土鍋(Painted Elk Clay Pot)

Lead: Painted Elk Clay Pot - ESO Hub - Elder Scrolls Online

古い鍋

7.準備面(Preparation Surface

Lead: Preparation Surface - ESO Hub - Elder Scrolls Online

最初取った時に写真を撮るのを忘れたんで、物が写ってないけどこの辺りに手がかりがあるはず。

ドルイドの肉切りナイフ

8.滑らかな石の挽き臼(Smoothed Stone Grinder)

Lead: Smoothed Stone Grinder - ESO Hub - Elder Scrolls Online

古びた石

9.木の火室(Woodfire Chamber)

Lead: Woodfire Chamber - ESO Hub - Elder Scrolls Online

燃え盛る石

10.編まれたざる(Woven Straining Bowl)

Lead: Woven Straining Bowl - ESO Hub - Elder Scrolls Online

傷ついた織り濾過機

 

手がかりは全部で10個です。

ハイアイルの中の特定の場所に行って手がかりを見つけます。

準備面は錬金素材を探している時に手に入れてました。

まあモンスターを倒すとか宝箱から手に入れるっていうわけじゃないのでまだ楽かも。

 

手に入れてみましたが、機能的には普通の調理台でした。

なんか特別な料理が作れるようにしろ!( `△´)ノシ ばんばん