じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】アンドーンテッドの祝典がやってくるよ!【フンガル1周回したいけどできなくなってる??】

9月7日23:00から9月19日23:00のあいだアンドーンテッドの祝典が開催されます。

Thursday, September 7 at 10AM EDT, and runs until Tuesday, September 19 at 10AM EDT.

 

www.elderscrollsonline.com

 

この催しものはダンジョンの最終ボスを倒すと一日一回、イベントチケット2枚と通常の報酬プラス金色アンドーンテッドの報酬箱が手に入ります。

去年の様子はこちら・・・。

 

naruse-hitomi.hatenablog.com

 

なんか今回はオパールの武器スタイルが手に入るみたいです。

報酬箱はボルグルルさんのデイリーでももらえます。

あと下記のダンジョンのベテランハードをクリアすればオパールの特定のモンスターマスクの肩スタイルページが手に入るらしいです。わたしは面倒なのでVHに一回も挑戦したことはありません。<(`^´)>

 

  1. ルクガムズ(ダークシェイド洞窟1)
  2. ヴェリドレス(影のゆりかご)
  3. アイスハート(ダイアフロスト)
  4. 看守長(帝都監獄)
  5. 夜の炎(エルデン洞穴2)

オパールはきれいなのでおすすめですよ。

その他にイベントチケットが期間中最大39枚手に入ります。

チケットはオパールスタイルの他に、ぽやぽや空を飛んでいる花を「情熱の踊り手」に変化させられる断片「Bolt of Indigo Cotton」と「Bolt of Silver Silk」に変えられます。

情熱の踊り手は欲しい。

 

この機会にレベル上げもかねてアンドーンテッドに挑戦してみましょう。ヽ(´▽`)ノ ワーイ