じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】バグで思い出したけど・・・

TKGのあほー!(`Д´)ノシバンバン

ゲームばっかしてないで本読め!本!(`Д´)ノシバンバン

ハリモグラに刺されてしまえ!!(`Д´)ノシバンバン

外人ギルドだと、どうせ日本語なんでわかってないしー。好き勝手な悪口書けるからいいね!(´▽`)

 

さてさてある日シロディールのグレイドミスト城にいるとEPが攻めてきました。

ところでグレイドミスト城にしろなんでDC陣営の城って崖の下に作るんだよー。どこのあほなんだよー。崖の上に攻城兵器置かれたら不利じゃないか!!設計者でてこい!(`Д´)ノシバンバン

まあそれは置いといて、一度はEPを撃退して姿が消えたと思ってもどっからか現れて攻撃してくる・・・。それが何度も繰り返されました。

さすがにおかしいと思って探すと、岩の隙間から出たり入ったりを繰り返していました。

f:id:naruse_hitomi:20171007205819p:plain

 

よくよくみると岩の隙間から岩の中に入れるようになっていました。

f:id:naruse_hitomi:20171007205839p:plain

Fallout3でも地面を貼り忘れた場所があって落っこちて死んだ記憶があるけど、そんな感じなのかな。

ギルドデイリークエストがグループで複数回受けられるバグは素早く直すのに!!(`Д´)ノシバンバン

攻城兵器で援護攻撃できないので殲滅させるのに時間がかかるかかる。めんどう~。┐(´д`)┌ヤレヤレ