じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】マジカウォーデンでヒーラーいいね!

今日も日中のソーサシルでは、黄色がスクロールをすべて手に入れて黄色の天下無双でした。( ̄ー ̄)

 

団体からはぐれて出るに出られない図。

f:id:naruse_hitomi:20171009225855j:plain

こっちくんな。(`Д´)ノシ

 

最近はマジカウォーデンのヒーラーでシロディールへ行っています。レベル補正がきいているせいか30~40レベルでもなかなか死なない。

タンクの癖が抜けなくてすぐ前線に立ってしまうのは困りもの。前に行ってひたすらヒールの連打してます。

回復技の中でもウォーデンのUltの癒しの茂みとってもいいね!〵(´▽`)ノわーい

すぐたまるし、強力回復するし。修正来るのは仕方ないかな。

 

必死こいて回復している図

f:id:naruse_hitomi:20171012232613j:plain

自慢じゃないですが、この画面でわたしが見ている場所は下のスキルバーだけです。<(`^´)>えっへん

 

しかし前線でみんなを回復しているとなんだか集中攻撃食らう気がする。目立つのかどうかわからないけど、タンクしてる時より攻撃される率が高い気がする。

いっせいにみんながアタッカーに目もくれず一直線に襲いかかってくる様子は、まるで猫まっしぐら。(´▽`)

 

そろそろCPに上がった時の装備をそろえなきゃー。残忍な死でそろえてぷよぷよ連鎖みたいなことしたいけど、まあ無理だと思います。(´▽`)