じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】道化師祭りがやってきたよ(もうじき終わるけど)

かったるい道化師祭りが3月26日23:00~4月2日22:59の間開催されます。

 

eso.dmm.com

 

もう始まってるんですけどね。┐(´∀`)┌

年度末という事とコロナ騒ぎで仕事が忙しいんですよ。

普段の仕事と年度末締めの報告書とコロナ対策に追われてるんです!( `△´)ノシ ばんばん

去年の様子は下記の通り

【ESO】道化師祭りが帰ってきたよ! - じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

  1. グレナンブラのダガーフォールの周辺にある2か所の洞窟に行って花と塵を集めてきて、花火を作ってもらいダガーフォールの街中3か所で打ち上げる。
  2. ストーンフォールのエボンハートでリンゴを盗んで豚をおびき寄せて豚泥棒をおこなう。
  3. オーリドンのバルケルガードやスカイフォールや大学に行って住人にいたずらをする。

やってないけど多分去年と同じだと思う。

今回は1日1回必ずぶちの子豚を手に入れるための破片が手にはいるので、7日間おこなえば大丈夫なはず・・・。

f:id:naruse_hitomi:20200329211744j:plain

 

その他に今回で形なきインドリクを手に入れるための4つベリーがすべてそろいます。

f:id:naruse_hitomi:20200329210524j:plain

新生インドリクが手に入ってないので正直諦めてます。┐(´д`)┌

 

短い期間ですが道化師祭りでバカ騒ぎを楽しんでくださいね。ヽ(´▽`)ノ ワーイ