じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】ギルドと栄光の祝典が始まるよ【DLC買え買え祭り】

1月18日の深夜24:00から1月30日の深夜24:00の間ギルドと栄光の祝典のイベントが開催されます。

 

eso.dmm.com

 

ロスガー、ヒューズベイン、ゴールドコーストのデイリークエストおよび試練モー・オブ・ローカジュをこなすと報酬箱が2倍もらえ、1日1回金箱が手に入ります。

またロスガー、ヒューズベイン、ゴールドコーストで取れる資源が2倍になります。

 

ロスガーのデイリークエスト(オルシニウム郊外)

 

 

ロスガーのデイリークエスト(モークル要塞)

 

 

ヒューズベインのデイリークエスト(アバーズ・ランディング)

 

 

盗賊の隠れ家のジョブクエストはデイリーじゃない

 

 

盗賊ギルドの強奪クエス

 

 

ゴールドコースト

アンヴィルのデイリークエス

 

 

クヴァッチのデイリークエス

 

 

闇の一党の聖域

聖餐クエス

 

 

死の標的デイリークエス

 

 

試練モー・オブ・ローカジュ(リーパーズ・マーチ)

 

その他にメイルストローム・アリーナ、帝都監獄、白金の塔のボスを倒すとドロップ報酬が追加され、最終ボスを倒すと1日1回金箱が手に入ります。

また帝都のデイリークエストをこなすと1日1回金箱が手に入ります。

デイリークエストは下記参照

【ESO】帝都のデイリークエスト - じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

 

今回のイベントは金箱が最大3箱もらえるってこと?

チケットは下記のクエストのどれかをこなすと1日につき初回に2枚だけ手に入ります。

  1. ロスガーのデイリークエス
  2. ヒューズベインのデイリークエストと盗賊ギルドのクエス
  3. ゴールドコーストのデイリークエストと闇の一党のクエス
  4. 帝都のデイリークエス
  5. モー・オブ・ローカジュのウィークリー試練クエス
  6. 帝都地上のボス
  7. 帝国下水道のボス
  8. 帝都監獄と白金の塔の最終ボスを倒す
  9. メイルストローム・アリーナの最終ボスを倒す

ロスガーのワールドボスが人が多くてもこなせるので楽かも。

帝都のうろついてるボスは取り合いになるし他陣営にやられる可能性が高いし、盗賊ギルドと闇の一党やメイルストロームアリーナはさくっとできないし。

帝都のデイリークエストは始まる前に複数キャラでクエスト6つ全部こなしておいて、期間に1個づつ報告するといいですよ♪ヽ(´▽`)ノ ワーイ