じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】外人タイムって青強いよね

土曜日の午後、アメリカ人のゴールデンタイムに久しぶりに入ってみました。どんなにがんばっても週一回入れるかどうかなんだよね~。土日の昼間は普段できないことしたいしー。(´▽`*)

Legions of Daggerfallのメンバーも活発に活動してるー。西海岸だと20時ぐらいなのかな。さっそく加わって遊びました。

ここのギルドマスターは毎日ギルドメンバーにメール(英文)を送ってきます。正直長文なのでよくわかんないけど、西海岸時間で16時ぐらいからPvPの特訓をするからインしてーとかいうことが書いてあると思う。多分。時間が合わないから行けないけど、筆まめなギルマスだと思う。

今回のリーダーは無口な人で、イケボの人じゃなかったけどそこそこ楽しめました。途中ハードロック流しだしてよくわかんなかったけど・・・まあいいです。

人数は青のバーが2つで赤と黄が1つと断然青が多かったです。陣地は青一色まではいかなかったけど、下記の地図のようにスクロールをすべて手に入れました。

f:id:naruse_hitomi:20170807210156j:plain

外人タイムって青強いよね・・・。なんだろう、青色好きなのかな?

多分日本人タイムになって取り返されるんだろうな。(^^;