じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

ミニオンがエラーになる

Minionがエラーで動きません。

 

minion.mmoui.com

 

なんでもバージョンアップしないといけないみたいです。

どうやるの・・・?

 

www.esoui.com

 

ここ読んでみよ。

 

そういやシロディールで血が吸える人がわかるアドオンを入れているけど、赤文字になっていて使えない。

 

 

必要なアドオン入ってるのにね。