じじのゲーム日記(主に洋ゲーとTRPGについて)

洋ゲー好きです。今までXbox360とPS3でプレイしていましたが、ようやくゲーム用PCを購入してPCゲームデビューしました。あーんなことやこーんなことができるMOD楽しい。TRPGも好きでルールブックは買いますが、ここ10年ほどは遊んでいません。

【ESO】イベントなんでシロディール激重

日中北米ゴールデンタイムのグレイホストはどこも鍵かかって入れません。

前は待ち人数80人とか平気でありましたわ。┐(´д`)┌ヤレヤレ

なのでこの期間は臨時のエバーグロームや後悔の野に行くといいかも。特にチャンピオンポイント無効だと重いって感じることは少ないと思います。

忘れずに説教師マエラから経験値アップのアイテムを手に入れて持ちキャラ全部に唱えておくとよいです。

 

f:id:naruse_hitomi:20220219190326p:plain

 

f:id:naruse_hitomi:20220219190352p:plain

バトルグラウンドにも有効なんでシロディールへ行かない人でも持ってるといいですよ。

 

~ある日のシロディールでの出来事~

今日も元気にチャルマン燃やすかー♪ヽ(´▽`)ノ

・・・ってお気に入りの場所に行くと先客がいました。

f:id:naruse_hitomi:20220219190655p:plain

 

まあこっから燃やすとなると、1台しか置けないし気長に待たないとだめだから場所があくまで様子見とこー。

アレスウェル建築した人もだめだめですが、チャルマンもいけてな~い人が建てたんですな。

 

~おまけ~

シロディールで見たイケてる名前

f:id:naruse_hitomi:20220219191300p:plain

 

自分にダメージを与えたログに名前があると悔しさ倍増